100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

- : -

おしゃれ麻紐

クルマで、十五分くらいのとこにある大好きな花苗中心の植物屋さんで、今日、こんなおしゃれな麻紐見つけました。



バラの誘引に使用してもよし、ラッピングに使ってもおしゃれ、花束の結束に使ったら超ヤバくない?w

クラシックカラーのプリムラも私好みだったぁ〜



ヤバいのがラナンやね。 先週くらいにお店に切花で入ってたラックスシリーズの苗物があるんだもん!



可愛いすぎる…

comments(0) : -

初のプリ作品

無職の間に、友達の結婚式、和装用のボールブーケをプリで作りました。




最初、ブーケプルズにするって言ってたけど、花嫁が、やっぱり自分が欲しい!と言ったので、プルズ用に別にちっちゃく作ってあげたのが、手前の。
残念ながら、私は当たりませんでしたw
花嫁の親戚の女の子がゲットしてました。とっても喜んでもらって、私も嬉しかったでーす♪(。∂?∂。)♪

comments(0) : -

とらばーゆ

ここに書いてた職場を昨年9月に、えいっ!っと辞めて、今のところに10月にやぁっ!っと入って、もうやがて五ヶ月過ぎようとしております。




まだまだ慣れないことばかりで、失敗も多いですが、夢に向かって修業ですよ!

(写真は少しだけ無職だった頃に、家から歩いて近くの山に登りに行って、麓で出会ったヤツです。)

comments(0) : -

良いバラ3

三回連続、同じ生産者さんのバラです。

ピンクラナンキュラという品種。
普通はスタンダードっぽいけど、時期的なものか、スプレー咲きでした。
この三回の中で1番お値段も良かったです。



蕾まで綺麗に開いてくれるといいな…

comments(0) : -

良いバラ2

ちょっと空きましたが、また良いバラ紹介。



レッドアップルローズ。

ちょっと朱色がかった赤でカップ咲きのスプレーバラです。
お花のボリュームもあって、すごい好き。
今度、友だちのブライダルブーケに使う予定です。

comments(0) : -