100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々



- : -

別れ



(LOMO LC-A)

ある日、パリの夜。
続きを読む >>

comments(2) : trackbacks(0)

杏仁豆腐はモリナガ



(LOMO LC-A,ILFORD)

パリです。
なんて天気が悪いのっ、と思って空にレンズを向けた。
のだったかしら?とにかく、マレです。国立古文書館の近く。
そして、ロモ、手巻きだから、巻き終わったと思って開けちゃったから
一部、ダメになっちゃいました。
この写真はその境目^^
続きを読む >>

comments(3) : trackbacks(0)

男洋女和



(LOMO LC-A, ILFORD)

いつもの道に、この木はあります。
不安定さが気になって、いつも見上げる不思議なかたち。
あなたはどっちに行きたいのですか?

続きを読む >>

comments(4) : trackbacks(4)

寒いわん。わんわん。


(LOMO LC-A,ILFORD)

誰かの口調がうつっちゃった(笑)

この写真、たぶん12月30日、パリのマレ地区で撮りました。
くまさんのお店があったのね。
ロモっぽい、けっこう好きかもしれない写真。
続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

あの子が結婚


LOMO-LC-A, ILFORD

久しぶりのモノクローム。
実は二本現像に出して、一本はダメだったの。
なんでだろぅ、ってカメラをよく観察してみると、
あれっ!Tvダイヤルが少しA位置からずれてるっ!
これって、先週末の湯布院も全部ダメってこと?!
ガビ〜ン・・・
これから気をつけよう。
続きを読む >>

comments(3) : trackbacks(288)