100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々



- : -

istD購入!



PENTAX istD & FA J18-35 F.4-5.6AL

念願のistDを購入しました!
キタムラ天神店で本体価格89,800円、
レンズがデジはだいたい1.5倍くらいになっちゃうでしょ、
だから、やっぱデジ用レンズ欲しくて、
なんとかなりませんか〜?とオジサンと交渉。
レンズつけて103,000円くらいにはできるよ〜と言われて、
それにカードとフィルターつけらんない?っていうと、
512MのCFにフィルターつけて110,000円でハンマープライス(笑)でした。

さっそくやりたかった多重露光をやりました。
まだまだじっくり研究せんとね。

家に帰って、やっぱり親が激怒しましたけど。
留学資金だってやっとなのに、何買ってるの!?
と、信じられないって。
一瞬、シュンとなっちゃったけど。まぁいいや。
だって、きっといつかは買うんだから^^;

comments(3) : trackbacks(0)