100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々



- : -

針穴写真機


35mm pinhole camera [zebra]

やっと現像出来上がったぜ!イェイ!

とはいえ、ピンホールはどこかにおいてちゃんと固定してね
ってのは分かっていたんだけど、とりあえずはいつもどおり
適当にビシバシやっちまおうってことで
天気の良い日にあまり気にせずに持ち手で撮りました^^;

まぁ、とはいえ、ピンホールカメラ、何も音がしないでしょ。
パシャとか、カシャとか。
だから「撮る」ってより「露光する」って感じがする…

まぁ、そんな適当にやってたもので、
ほとんどの写真はブレブレ。
でも、27枚どりフィルムで21枚撮れてて、
わりかし良い間隔でコマが進んでいました。
1〜2枚はフィルムを巻いたかどうか記憶になくて多重露光w

このアナログさが面白い☆

comments(2) : trackbacks(0)