100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々



- : -

ブログ見つけられる



最近、しばしばネコとともに写真に登場していたOMR嬢にブログを発見される。
いちおう、意識的にはっきりと顔のうつっていない写真をアップしていたのだけど
知らせていなかったことは私が悪かったのです、ゴメンナサイ。

パリにきてからの旅にはしばしば彼女が登場する写真が多くて
それも自分が、いいなこれ気に入ったな、ブログに載せたいな、
と思う写真の多くはOMR嬢の入っている(主にOMR avec un chatみたいな)ものばかり。

思い返せばいろんなところに自分の写真や文章を書いているサイトはあるけれど
継続して一番古いのはこのブログなのです。
そして意外とリアル・フレンズはここをみんな知っているわけではないです。

近いうちに、記憶の鮮明なうちに、チュニジア記をアプせねば、ですね(^^;

comments(0) : -

les chats tunisiens

チュニジア、ネコ・コレクション。

2月10日から20日まで、チュニジアに行ってきました。
ただの旅行ではなくて、パリの建築学校の授業の一つとしてチュニジアの建築学校の学生とひとつの課題をグループでする、
というワークショップのための滞在でした。
後半の数日間はホテルと学校にこもっての作業でした(;_;)

前半のいくつかの観光地見学のときと、最終日の自由時間に撮った写真の中から、
ネコの写真だけを集めてみました。
チュニジアにはネコがたくさんいました。ネコ王国。
海辺の町を多く訪ねたからでしょうか。

というわけで、今回はチュニジアをネコ写真で語ります。



シディ・ブ・サイド



スース



スース



スース



スース



スース



スース



ハマメット



ハマメット



ハマメット



チュニス



チュニス



チュニス



チュニス



チュニス



チュニス

comments(7) : -