100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々



- : -

せんだい

comments(0) : -

夏の食べ物

comments(0) : -

iPhoneより




久しぶりに書きます。

新しく携帯電話をiPhoneに変更しました。

jugemのアプリを見つけて、久しぶりに日記書いてみました。

新しいiPhone、カメラがなかなか良いんですヨ〜!!!

しかも遊べる…

Lomoっぽく加工したり、ポラっぽく枠をつけたり。

いろんなBlog系アプリ試したけど、これは使いやすいです。

ちょくちょくアップしてこうかな?

comments(2) : -

いかんいかん

 このブログ、なんだかんだいって、いくつかある自分のブログの中で一番古いもの。

広告出ちゃってるんで、久しぶりに投稿です。

今日はお腹が痛くて苦しんでいましたが、仏人の友人の手助けのため
ちょっくら区役所まで行って来ました。

なぜか住所登録のときに部屋番号が間違っていた彼女。

おかげで大事な郵便物が届かなくて困っていました。

正しい住所で登録しなおしです。

***

さて。

最近のブームは・・・なんだろ。

自分で問題提起しておきなが思いつかないw

そうね〜

あ、最近、嵐の歌を車の中でよくかけています。

アラシ。

たまにはいいよね。

いくつかとてもいいものがあるし。

あと、かっこいい人でブームなのは岡田将生くん。

キレイな顔した若い男の子、最近多い気がする。

ついでに、伊坂幸太郎の小説。

岡田くんも映画で出てた『重力ピエロ』。

あれは面白かった。

***

今日のところはこのへんで。

comments(0) : -

お久しぶり



アタシは元気です(たぶん)

いい加減パリが私を呼んでる〜〜〜
そろそろ行くわ。
待っててw

comments(2) : -