100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々



- : -

ネコカフェ@大名



大名のネコカフェに行ってきました。



私たちのテーブルの接待係。いわばキャバ嬢ってか?w





スイーツセット。
フレンチトーストにヘーゼルナッツラテ+キャバ嬢の接客60分w




人気の可愛い子ちゃん。



あれ?ちょっと席離れてたら、うちのテーブルの姉ちゃん寝てる!w



肉キュウ触ったらちょっと動いた。



触られたくない子たちは上のほうにいるよ。



あ〜ぁ、舌出して寝ちゃったwww

comments(4) : -

ナニをやってもウマくいかない日

一ヶ月か二ヶ月に一度くらい、何をしてもうまくいかない日というのがありませんか?

バイオリズムってヤツでしょうか。
今日は特にそんな日だったようで、
テニスに行くのに遅刻しそうなのに車は渋滞するし、
級あがりたいとコーチに言ったばかりなのに恐ろしく調子が悪いし、
そもそもウエアの組み合わせが気に入らなかったり。
このラケットが私に合わないんだわ、と道具のせいにしてみたり。
フランス語の文献なんかもちろん読む気にもならないし。
もちろん学校に行く気分にもなれない。
・・・お腹痛いし。

そんな時は動物で癒されましょ。

留学中の最後に行ったスペインの話、ここには書いていなかったので
出会った動物たちの写真を載せたいと思います。



セヴィリアの友だちの家にいたワンコ。
名前はフレサ。意味はイチゴちゃん。
ちっちゃくて可愛くて、ずっと遊んでいました。

次は猫だらけのグラナダ↓



アルハンブラ猫1



アルハンブラ猫2



コルドバ猫

せっかくたくさんのフィルムをパリに持って行っていたので、
スペインにはMZ-5を持っていったのさ。
レンズは28mmの単焦点。
そっか、広角使ってたから『アルハンブラ猫1』にはアタシの足が写ってるんだ。
やっぱ動物は広角に限るね!
極端に近づいて撮らなきゃいけなくなるから自然とヤツらもカメラ目線になるんだもん。

さすがスペイン猫なだけあって、3こ目の猫はちょっとナダルに似てる気がするw

ちなみに、この時のアンダルシア地方の気温は45度前後でしたとさw

comments(2) : -