100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< いかんいかん : 今日のモデルさんたち >>

iPhoneより




久しぶりに書きます。

新しく携帯電話をiPhoneに変更しました。

jugemのアプリを見つけて、久しぶりに日記書いてみました。

新しいiPhone、カメラがなかなか良いんですヨ〜!!!

しかも遊べる…

Lomoっぽく加工したり、ポラっぽく枠をつけたり。

いろんなBlog系アプリ試したけど、これは使いやすいです。

ちょくちょくアップしてこうかな?

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Nako : 2010/06/30 9:12 AM
motocoちゃん、すーっごくお久しぶりです!
upの形跡を見て覗いてみました☆
iPhone良さそうだよね。でも私の今現在の生活では必要無さそう。。。

それより、だいぶ前にupされた前回の記事の「アラシ」に激しく反応しちゃいましたが!(笑)

ではまたね(^^)/
motoco : 2010/07/10 11:41 AM
>Nakoさん!

超チョウちょう、お久しぶりです。
ずっとブログ放置してました。
iPhone楽しいですよ〜、USAだとAT&Tなんでしょ?

嵐に反応してたんで久しぶりにNakoさんのとこにお邪魔したら、嵐ネタだらけで笑っちゃいましたw
クルマの中でかけて歌ってます。
大野くんは歌上手いですねぇ(^_-)

COMMENT FORM