100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< お花売れない : 良いバラ2 >>

良いバラ



お盆前で忙しくなってきました。 リンドウやホオズキなど、お盆っぽいお花が並び始めました。

昨日、ちょっと高級な良いバラを買って帰りました。
私のお花の先生も、この生産者さんの物が、福岡で1番だとおっしゃってました。
この時期は、花径が小さくて、すぐ痛むし、あまりお花屋さんも買いたがらないから、かなり破格値で出ております。
私でも買えるくらいw

小さいながらも、さすがにしっかりしてて、色は写真よりもう少しオレンジで、縁の方に向ってサーモンピンクでヒラヒラの花びら、かなりオシャレです。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM