100% Enfant ?

フランスを想って恋煩いの日々

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< とらばーゆ : おしゃれ麻紐 >>

初のプリ作品

無職の間に、友達の結婚式、和装用のボールブーケをプリで作りました。




最初、ブーケプルズにするって言ってたけど、花嫁が、やっぱり自分が欲しい!と言ったので、プルズ用に別にちっちゃく作ってあげたのが、手前の。
残念ながら、私は当たりませんでしたw
花嫁の親戚の女の子がゲットしてました。とっても喜んでもらって、私も嬉しかったでーす♪(。∂?∂。)♪

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM